社内ブログの勉強会を開催する予定です。
社内ブログ活用のコツ・運用の難しさ・導入前の課題などについて意見交換する相互研鑽の場になれば、と考えています。
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■第一回社内ブログ勉強会
▼場所
ニューオータニガーデンコート17F
東京都千代田区紀尾井町4-1
▼定員
30名
▼候補日
10/22(土)
10/29(土)
⇒10/22に決定いたしました。
▼時間
14:00-17:00
▼内容(案)
1.ゲストスピーカーによる講演
2.参加者による事例紹介
3.グループディスカッション&発表
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弊社の事例も差し支えの無い範囲でご紹介したいと思います。
本勉強会の参加者を募集いたします。
勉強会参加ご希望の方はこちらまで、ご所属・お名前・連絡先をご連絡ください。
参加資格は特にありません。積極的に議論に参加していただける方であれば、どなたでも結構です。
導入済み企業の方は導入事例を、未導入の企業の方は社内ブログに対する期待や導入の障壁などについて、発言していただければと思っています。
社内ブログツールのベンダー企業さんの参加も歓迎致します。
また、事例を紹介しても良いという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
#mixiの社内ブログコミュニティでも参加者を受け付けております。
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★10/6(木)現在の申し込み状況:参加者12名(うち発表者3名)
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