社内ブログ勉強会の開催日を10/22(土)に決定しました。
現在18名の方にお申し込みを頂いています。
勉強会の目的は社内ブログユーザー間の情報交換、相互研鑽です。
導入検討フェーズの企業の方の参加も歓迎しております。
勉強会の内容は以下の予定です。
1.ゲストによる講演
2.参加者による事例紹介or発表
3.グループディスカッション
1ですが、実はまだ人選が全く進んでいません。参加者の方々以上に知識のある人を探すのが難しいかもしれません。リクエストを受け付けております。
2は現在私をいれて3件の発表を予定しています。
3のテーマはまだ検討中です。下記が候補です。
・社内ブログに期待する効果
・導入における課題
・普及させるコツ
・効果測定
定員の30名までまだ余裕がありますので、ご興味がある方はご連絡ください。
また、参加者の皆様には開催日前に最終のご案内メールを差し上げる予定です。
#社内ブログツールベンダーの方へ
製品やサービスのパンフレットをお送りいただければ、参加者の方にお配りします。
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